FC2ブログ

10回射精すまで終われまてん ついでに中出しも10発やっちゃいましたSP 櫻井やえ

10回射精すまで終われまてん ついでに中出しも10発やっちゃいましたSP 櫻井やえ

期待の新星!美しすぎる男の娘櫻井やえちゃん!デビュー2作目にして…最高難易度の企画に挑戦!大人気シリーズ「~10回射精すまで終われまてん~」をさらにパワーアップさせ、これに10発中出しまで追加!射精+中出しのまさに究極の射精オチ●ポ・ミルクワールド!新人やえちゃんにこれを達成することが出来るのか!?

10回射精すまで終われまてん ついでに中出しも10発やっちゃいましたSP 櫻井やえ

若い時でもさすがに10回は無理だった(笑)


テーマ : 女装子、ニューハーフ
ジャンル : アダルト

JAPANESE COSPLAY NEWHALF FUCKED IN TIGHT ASS



色白でキレイな肌です。
羨ましい。

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

誘拐監禁された男の娘アイドルの最期の八日間
衆人環視の中で拉致誘拐されたアイドル「カヅキ」の姿が数日後にネットにアップされた。
拉致られた当時のまま、目と口にガムテを貼られ後ろ手に縛られて吊るされている姿。

そして彼女が隠している秘密をパンツをズリ下ろされて暴露されてしまう。
彼女、いや彼は男の娘アイドルだった。

ライブ映像では身代金を募る陵辱映像が次々と投稿されていく。
投稿される度に映像の内容は陵辱度をエスカレートしていきカヅキに罪を与え続けた。

誘拐監禁され陰茎を責められ続け汁を発射し捲くる監禁八日間の末に訪れた男の娘アイドルの結末は?

欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

このシリーズって本当に残酷というか鬼畜というか(^_^;)

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

カリスマ円光JKは男の娘 Riona

カリスマ円光JKは男の娘 Riona

カリスマ円光JK(女装校生)のRIONA。実はアナル解禁は今回が初めて。円光おじさんに優しくアナルをほぐされている時はちょっぴり緊張ぎみだったけれど、次第にアナルが快感に変わっていき、最後はチンポ3本の3Pまでしちゃいました。アナル処女RIONAの初めてを見て下さい♪

カリスマ円光JKは男の娘 Riona

なるほど。こんな当て字をしなくちゃいけないのね(笑)


テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

KARINA SHIRATORI PINK BABYDOLL



白鳥かりなさん??
知らない。

テーマ : 女装子、ニューハーフ
ジャンル : アダルト

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

横浜ニューハーフ・マゾ娼婦シリーズの第3作。
酷い目にあわされるほどビンビンに感じてしまうドMな娼婦ナナが
マゾ娼婦に堕ちるまでのエピソード。
いつものように客の相手をしているナナが我が身を振り返る。
「自分がこうやって身体を売る仕事をしてるなんて信じられない」
小さい頃に母親のマネをして化粧をしたことがあり、
学生のころは他の男子に比べて背が低く痩せていて、おち○ちんも小さかった。
男としての魅力は皆無でした。
それに…「女顔のヤツ」とか「歩き方が女みたいだ」「女に生まれればよかったのにネ」
とまわりに言われて続けて、自分でも「生まれてくる性別を間違えた」と思っていました。
女装やアナニー、セルフSMにハマっていたナナが、ある日とうとう本物のチ○ポが欲しくなり、
意を決してハッテン場である映画館に行ってしまう。
いきなり大勢に輪姦され、すっかり本物のチ○ポの虜になってしまったナナの映画館通いがはじまる。
映画館へ出掛ける格好も徐々にエスカレートしていき、ノーパンで出掛けてるまでに…。
そんな変態ドMのナナに横縞組の鬼頭の魔の手が襲いかかる。
手錠で自由を奪われ、アナルをトロマンにする注射まで射たれる。
「これでトロマンにしてやるからな」
「えっ?…ち、注射?」
「トロマントロマン」
「こ…この人ヤバイよ……やめて!」
映画館の常連客は指をくわえながら
「横縞組の鬼頭さんに捕まったら、娼婦にされてずっと客を取らされるな」
「もうタダでヤレなくなるな」
「くやしいが仕方ねえな」
「ああ、命には換えられん」
裸のまま映画館から連れ出され、組の施設に向かう車の中で拘束ベルトに猿轡を噛まされる。
「ど、どうなっちゃうの…私」

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

本当にニューハーフにされちゃうっていう話みたいですね。

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

キレイすぎる男の娘AVデビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX まゆり

キレイすぎる男の娘AVデビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX まゆり

まさにクールビューティーなまゆりちゃん。ど緊張しているはずなのに尿道に媚薬を塗り込まれ開始早々からフル勃起!ケツマ●コにもたっぷり媚薬を塗り込んで、淫乱変態女装娘の出来上がり。ぺニクリもケツマ●コも気持ちよすぎて理性もぶっ飛び悶絶しながら大絶叫!初めてのAV撮影なのに乱れすぎちゃった男の娘を是非お楽しみください!

キレイすぎる男の娘AVデビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX まゆり

体が柔らかそう!

コスプレ要素はなさそうですね

テーマ : 女装子、ニューハーフ
ジャンル : アダルト

TEEN TGIRL CUMS IN TRAP GF'S MOUTH!



なかなか宜しいのではないでしょうか?(笑)

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

【特集】01:ビッチな夜のボンデージ男の娘 02:禁愛×緊縛 娼年
ボンデージを着た男の娘が妖しく迫る聖なる夜。
欲望でその目を潤ませながら迫る男の娘。
「ボクからのプレゼント、受け取ってね 」
……快楽の宴、今始まる!

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

ボンデージは大好物です(*^^*)

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

ウリ専中出し女装子 めぐみ(仮名) ~超巨根~

ウリ専中出し女装子 めぐみ(仮名) ~超巨根~

深夜の某公園。ここは新人のウリ専はブランコに座り客待ちをするという暗黙のルールがあるという。噂通りブランコには一人の女装子が佇んでいた。美形で一見大人しそうな彼女に見えたが、脱いだらびっくりするほどの反り立つ巨根の持ち主。ド迫力の兜合わせは必見!!そんな「めぐみ」の要望でローソクとムチでSMプレイで盛り上がり、普段しているオナニーを披露、アナルファックからの最後は中出し!

ウリ専中出し女装子 めぐみ(仮名) ~超巨根~

このシリーズは安定してますね(笑)

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

プロフィール

真理

Author:真理
40代熟女装
10数年ぶりに復活

パートナー&お友達募集中

詳しくはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメなのです♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

ミストレス真夢…背徳の日々

女装子@パンストLove

女装&ニューハーフ美空間

熟女装 恵理子

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

Slave Lady in Boots / 女装自縛マニア 田丸麗子

女装子動画 Japanese crossdresser porn

えりっぺ英梨子、雌堕ち

ニューハーフ/シーメール/レディボーイ

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

FSSPLEASER STORE BLOG

変態PARTY

売れっ子嬢@風俗動画2012+

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

マゾ女装子みあの変態願望

ニューハーフ MISTRESS YUKA

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

なおみの淫靡な日々

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

Nicoとアナルとランジェリー

肉便姫♂♀ SNB Factory

横浜野毛女装子出会いカラオケパブ純

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

香港・NYから~国際派TSセクシーモデルのブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたもはじめませんか?
アダルトアフィリエイト
真理の本
アニメキャラになりたい!
「女装」で検索
女装ビデオランキング
美少年出版社
オススメムック
リンク
ニューハーフWORLD
アクセスランキング
ランキング集計
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
熟女も好き(*^_^*)
熟女エロ動画
アニメも好き(^_^;)
エロアニメ アダルトアニメ