FC2ブログ

ハッピーハロウィン

今日だけ限定(笑)

続きを読む

[PR]

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

カリスマ女装子 ゆきの 現役のプロ・カメラマン女子…ならぬカメラ女装子

カリスマ女装子 ゆきの 現役のプロ・カメラマン女子…ならぬカメラ女装子

カメラ女子ならぬ現役プロカメラ女装子「ゆきの」が鮮烈AVデビュー。コスプレしてエッチ、縛られて奉仕フェラ、女装子同士のレズなどなど「私ってMだと思います」と告白する「ゆきの」の性的願望を叶えるプレイを連発。どこか上品で、かつ独自の感性を持つクリエイター女装子のドスケベぶりをたっぷりとご堪能ください!

カリスマ女装子 ゆきの 現役のプロ・カメラマン女子…ならぬカメラ女装子

久々に見てみたいカリスマ女装子シリーズです。

コスプレに女装子同士のレズとか。
なにげに良さそう(*^^*)

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

Sex hungry ladyboys twosome



以前にも紹介したことがあったかも?

消えるかもしれないので、お早めにどうぞ。

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

おねショタ~男の娘イジメ~

おねショタ~男の娘イジメ~

おねショタ~男の娘イジメ~

ナース長女と制服姿の次女が、シャイな弟を無理やり女装して奪い合い、
手で、口で、足で、そしてマ○コで何度もいかされてしまう男の娘…基本19枚

・四つんばいにされてアナルを舐められながら手コキ
・ナース白ストに足コキされながら(素足差分あり)次女にフェラをされる
・姉の紺ソックスのニオイを嗅ぎながら手コキ
・二人の姉に騎乗位やバックなどの挿入プレイも充実



ひきこもりの姉の部屋に呼ばれた休日、弟の股間をまさぐりはじめた姉。
汗のニオイがする大きな姉の体に挑む弟…そして、
初めての体験を…基本11枚(女装ではありません)

・寝てばかりで汗ばんでいる姉の胸を舐めさせてもらう
・姉に抱っこされながら手コキで初めての射精
・弟でフェラの練習をしつつ、口の中に出す

二本立てストーリー!

おねショタ~男の娘イジメ~

おねショタ~男の娘イジメ~

おねショタ~男の娘イジメ~


ナースって意外と珍しいかもしれませんね。

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

ベージュのガーターストッキング

ガーターストッキングって、今の時代すごく非日常的なアイテムだと思うのですが、先日テレビを見ていたら今の60代以上の女性は普通につけていたみたいですね。

ということは、60代以上のおじさま方は若い頃にその光景を日常的に見ていたりしていたのかな?

パンストが出るまでは、ガーターベルトで吊ってガーターストッキングを穿いていたと、秋川リサさんが言ってました。

なぜパンストが一気に広まったかというとミニスカートブームの影響だそうです。
スカートの丈が短くなると、ガーターベルトが見えてしまう。
その悩みを解消したのがパンストだという事でした。

ミニスカートブームの象徴ともいえるツイッギーさんが来日したのが1967年、アツギが国産初のパンストの製造をはじめたのが1968年だそうです。

当時のパンスとは今以上に伝線しやすくて穴が開いたらマニュキュアやボンドを塗って穴が広がらないようにしていたというエピソードも。


とっと・・・今日のお題はベージュのガーストでした(笑)


続きを読む

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

プロフィール

真理

Author:真理
40代熟女装
10数年ぶりに復活

パートナー&お友達募集中

詳しくはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメなのです♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

ミストレス真夢…背徳の日々

女装子@パンストLove

女装&ニューハーフ美空間

熟女装 恵理子

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

Slave Lady in Boots / 女装自縛マニア 田丸麗子

女装子動画 Japanese crossdresser porn

えりっぺ英梨子、雌堕ち

ニューハーフ/シーメール/レディボーイ

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

FSSPLEASER STORE BLOG

変態PARTY

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

マゾ女装子みあの変態願望

ニューハーフ MISTRESS YUKA

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

なおみの淫靡な日々

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

Nicoとアナルとランジェリー

肉便姫♂♀ SNB Factory

横浜野毛女装子出会いカラオケパブ純

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

香港・NYから~国際派TSセクシーモデルのブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたもはじめませんか?
アダルトアフィリエイト
真理の本
アニメキャラになりたい!
「女装」で検索
女装ビデオランキング
美少年出版社
オススメムック
リンク
ニューハーフWORLD
アクセスランキング
ランキング集計
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
熟女も好き(*^_^*)
熟女エロ動画
アニメも好き(^_^;)
エロアニメ アダルトアニメ