FC2ブログ

潤いが足りない・・・

最近、いろんなところに潤いが足らないなぁ~と感じるこの頃。

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

Yummy black cock for randy CD



黒人男性さんが激しいですね。

これくらい服が残っている方が私は好きです(^_^;)

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

《まるごとニューハーフ同士の》ペニクリフェラチオシーン2 総勢40人240分

《まるごとニューハーフ同士の》ペニクリフェラチオシーン2 総勢40人240分

極エロなニューハーフ美女同士が互いのペニクリをねっとり口淫刺激し合うフェラチオ作品!むせ返るような精液の濃密な臭いとカリ先から溢れ出るペニクリ汁を口元に押し付けられ思わずパックンチョ!カリ先から玉筋まで繊細な舌先で絶え間なく刺激し、唾液をたっぷり含んだディープなフェラチオ遊戯でペニクリは限界まで勃起!ジュボジュボと卑猥な音を立てて激しくフェラ攻めされたニューハーフ美女は我慢できずに快楽激絶頂射精!

《まるごとニューハーフ同士の》ペニクリフェラチオシーン2 総勢40人240分

こういう総集編ならいくらでも作れそうですよね(^_^;)

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ママを守るんだから~新米パパVSぼく パパの射精コントロールまで

ママを守るんだから~新米パパVSぼく パパの射精コントロールまで



◆あらすじ

ママ麻美が新しい職場であった男性宣明と再婚して3人で暮らすことになった
ずっと母子家庭で育った育(はぐむ)は
新婚生活で麻美と宣明が毎夜セックスしていることに気がついていた
自分のために一生懸命働く母が毎日疲れて帰ってきているのに
毎晩セックスを求められ激しく声を上げていることを知った育は
まるでママが宣明にイジメられているかのように映ってしまい宣明を受け入れられなかった

ママと引っ越してくるまでは住み込みで地方の旅館で生活していたこともあり
同僚の仲居さんたちから可愛がられていたはぐむ
子供服もお下がりをもらって着ていたため
女の子服をよく着てすごしていた

ママの再就職のため上京、はぐむも○学校に進学と環境が変化することをきっかけとして
ママからは男の子らしい格好をしなさいと言われる
しかし急にいままで着ていたような服をやめ無骨な男服を着ることに
むしろ抵抗のあった、はぐむはどうしても「楽だから」という理由を言っては
家に帰宅するとスカートに履き替えすごしていた

ある日、いつもは優しいパパになると紳士的に接してくれる宣明が
自分のスカートの中を覗いている視線を感じた
宣明がそれを見て勃起しているに気づいてしまった

「これだ!」そう思ったはぐむは、大胆な行動にでるのであった・・・

◆作品内容

男の娘×お兄さん(パパ)
しかたなくしてた性処理で勘違いしたパパがレ○プをきっかけに
ち○ぽセックスするようになって男の娘堕ちてしまう感じです

リビングで内緒の手コキ
リビングでフェラチオ
お風呂を覗いた現行犯を捕まえて手コキ
風呂場でレ○プ
リビングのテーブルの上でセックス
ママが寝てる寝室の前の廊下で全裸セックス
ママが料理してる近くでソファーセックス
ママが外出中にネコミミセックス







なかなか新しいシチュかも?

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

どこに・・手が・・・3

さらに続き・・・

続きを読む

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

真理

Author:真理
40代熟女装
10数年ぶりに復活

パートナー&お友達募集中

詳しくはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメなのです♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

ミストレス真夢…背徳の日々

女装子@パンストLove

女装&ニューハーフ美空間

熟女装 恵理子

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

Slave Lady in Boots / 女装自縛マニア 田丸麗子

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女装子えりっぺ英梨子の部屋

ニューハーフ/シーメール/レディボーイ

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

FSSPLEASER STORE BLOG

変態PARTY

売れっ子嬢@風俗動画2012+

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

マゾ女装子みあの変態願望

ニューハーフ MISTRESS YUKA

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

なおみの淫靡な日々

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

Nicoとアナルとランジェリー

肉便姫♂♀ SNB Factory

横浜野毛女装子出会いカラオケパブ純

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

香港・NYから~国際派TSセクシーモデルのブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたもはじめませんか?
アダルトアフィリエイト
真理の本
アニメキャラになりたい!
「女装」で検索
女装ビデオランキング
美少年出版社
オススメムック
リンク
ニューハーフWORLD
アクセスランキング
ランキング集計
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
熟女も好き(*^_^*)
熟女エロ動画
アニメも好き(^_^;)
エロアニメ アダルトアニメ