FC2ブログ

変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫

変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫

現代のシンデレラ物語の誕生。不慮の事故で両親を失った美少年薫は、叔父夫婦の元へ身を寄せることになる。そこで待ち受けていたものは、変態夫婦による過酷な性陵辱の日々であった…。オンナノコとして生活することを強いられる薫。従順に何でもいうことをきく奴隷のような自分にいつしか酔いしれていく薫であった…。

変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫

このシュチュエーションには萌えるのですが、はたして??

【事実】50代でもデカくなった今話題の増大サプリ\(^o^)/
多数のモニターが証明!!20cmオーバーを達成する最後のチャンス!
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

美少年レズビアン りく×詩乃

美少年レズビアン りく×詩乃

美少年出版社で人気の「りく」と「詩乃」がダブルキャストで登場!! 女装前からふたりは妖しげな雰囲気でたがいに牽制しあいます。女装後のふたりはまるで姉妹のよう。お互いの可愛さを褒めながら体をまさぐっていきます。ふたりのクリ○リスは常にびんびんで、交互に口の中をそれで犯していく…… 新しいおもちゃを使い、ア○ルをほぐす。とろとろにとろけたそれはまるで二つのオマ○コ。びんびんのクリ○リスを受け入れていきます。物好きな中年男性も参加し3本の勃起したものが交錯します。詩乃ちゃんに中年のチ○ポが刺さり、りくちゃんのチ○ポを詩乃ちゃんが咥えこむ。りくちゃんは詩乃ちゃんのすごいフェラチオでたまらず発射。詩乃ちゃんの顔をベタベタに。中年のチ○ポをも咥えこむ詩乃ちゃんをりくちゃんが手コキ。詩乃ちゃんは中年のチ○ポを咥えたまま大量に発射しちゃいます。最後は中年男性をダブルフェラと乳首舐めで責め発射に導き、大量の精子を口移しで楽しみます。

美少年レズビアン りく×詩乃

久しぶりに?レズビアン?復活ですね。


テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

女装美少年 34 あおい

女装美少年 34 あおい

バンドマンのあおい君。酔っぱらった男の先輩に襲われてから、こっちの世界が気になっていたそうです。プロのメイクによって美少女「あおいちゃん」に生まれ変わった彼に変態中年二人組がセクハラを仕掛けます。薄い桃色の乳首を弄ればあおいの股間がふくらみます。「おっ、これは勃っているね?」「勃ってないです…」中年は無遠慮にあおいの口へ自分のチ○ポを突っ込む。あおいはあまり抵抗しないどころかさらに勃起させていく。菊門を触れられ、うっとりするあおいの顔が男たちの劣情を煽る。「今日は女の子になります」菊門でおもちゃをしっかりと締め付けながらそう言う。かわいい顔してデカチンのあおいちゃんのお尻にはアナルプラグが。桃色のそれを引き抜きベロベロと中年がクンニしていく。たっぷりと兜あわせをしてから処女アナルに挿入。「とうとうチ○ポ入っちゃったね。これで完全に女だよ。」中年のピストンがどんどん早くなっていく……。

女装美少年 34 あおい

いつも通りみたいですね(^_^;)


テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

女装レズ学園 あなた達全員女子校生からヤリ直し!! 人材リサイクル課 女装レズ係 4

女装レズ学園 あなた達全員女子校生からヤリ直し!! 人材リサイクル課 女装レズ係 4

「皆セーラー服に着替えなさい!」女子社員が出来の悪い男子社員を強制女装させセクハラしまくる‘人材リサイクル課・女装レズ係’。今回は「社会人失格!学生からヤリ直し!」と命じ、女子校生ならぬ女装校生にさせます。新山かえで先輩は女教師、中野翔子先輩は同級生となり、授業中はもちろんトイレやお昼ご飯中もクリチンポをシコシコ!最後は社会復帰をかけてリクルートスーツで面接。先輩達の性処理をさせられるのであった!

女装レズ学園 あなた達全員女子校生からヤリ直し!! 人材リサイクル課 女装レズ係 4

久しぶりのシリーズ復活ですね!

今回もクオリティー高そうですね(*^_^*)

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

女装中はおしとやかに艶やかに-これで見納め!? 宮永 照-

女装中はおしとやかに艶やかに-これで見納め!? 宮永 照-

女装子と書いてオトコの娘と読む!そんな世界の扉は開いてます!笑そんなムーブメントに乗って貴方も welcome to clossdress world チェケラッチョ!今回は『美少年はオトコノ娘 VOL.4』でセンセーショナルなデビューを飾った宮永照ちゃんを堪能しませんか!?アタイの中の二面性気持ち良くて隠せない、いやらしいから腰が動いちゃう、はしたない事をしているのにムクムクペニクリが脈打つんです!恥ずかしいと快楽は紙一重、ちょっとマニアックな世界観覗きにいらっしゃーい!ど淫乱なこんな私、でも嫌いじゃない。

女装中はおしとやかに艶やかに-これで見納め!? 宮永 照-

やっぱりショートカットって難しいよね<そこか!(笑)

茶髪ロングの方がやっぱり女の子に見えます(^_^;)



テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

プロフィール

真理

Author:真理
40代熟女装
10数年ぶりに復活

パートナー&お友達募集中

詳しくはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメなのです♪
オススメ女装本&コミック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

女装子@パンストLove

女装奥様 あん 淫乱どすけべブログ

熟女装 恵理子

おまたせくまちゃん、密かに更新するかも  ね♪

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

Christine's Room

女装子動画 Japanese crossdresser porn

最高のニューハーフ・シーメール・女装子・男の娘・パンスト子を求めて

ドライオーガズムの雨に打たれて。

ニューハーフ/シーメール/レディボーイ

ひさしくなおらないやまい

Fetishi-SM SAE

Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女装子Yの部屋

暇な女装子ひとみ

女性のペニス

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

ルナティックラヴ 佐緒里  サオリーナの気まぐれ

淫乱女装M乱子の調教日記

ニューハーフ MISTRESS YUKA

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

なおみの淫靡な日々

女装子ネジバナ、仮想現実を歌う

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

Nicoとアナルとランジェリー

歩惟(あい)の妄想と現実

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

パンストな毎日

下着女装大好き らんま♪ です

香港から~国際派グローバルNH嬢のブログ

女装女王★上田咲の官能小説★パンスト奥様写真ブログ

女装子 咲楽のエッチな部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

ゆうゆうの楽しい女装生活2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真理の本
「女装」で検索
女装ビデオランキング
美少年出版社
オススメムック
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
NEWHALF CLUB
Newhalfclub.com