FC2ブログ

このブログについて

Crossdresser 女装 男の娘?(仮)は・・・
二次元、三次元混在の女装情報系ブログです。

基本的に、アダルトなので良い子の皆さんは見ちゃダメ~!

女装、男の娘系の作品の他にも、シーメール、ニューハーフ系の作品も扱っています。
作品だけではなくて、ドライオーガズムや、メイクや体型補正等女装に関する全般的な情報も扱っています。
さらに、熟女装でストッキングフェチ+ランジェリーフェチな真理の日常も写真とともにお送りしています。

cover-mini.jpg

新しい電子書籍も出版しました。
今回はかなりエッチ。アレも初めて出して・・・(^_^;)
ぜひご覧になって下さい♪

1日1回抜ける情報をコンセプトにしていますので、あなたの夜のお伴にぜひご活用下さい(*^_^*)


↓ランキングにも参加していますので応援してください↓

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

真理のオススメ

アマゾンのインスタントストア機能を使って、私が使っているウィッグやメイク用品などの女装用グッズやオススメの本、ビデオなどを紹介するお店を作ってみました(*^_^*)

良かったら訪問してみてくださいね♪

http://astore.amazon.co.jp/maritake-22

アマゾンで電子書籍写真集も出版しています。良かったら見て下さいね♪


;


こちらは私が愛用している中でも特にオススメの物です。チェックしてみてください♪









大人の絵本 熟女装秘密倶楽部 Vo.2

cover.jpg
熟女装秘密倶楽部のデリヘル嬢真理がホテルの一室で若い男に陵辱されます。
淫靡な言葉責めで我を忘れて堕ちていく様をお楽しみ下さい。
写真と本文で構成された大人の絵本です。

基本的にはアマゾンで販売しているものと同等のものですが、おまけの(モザイク入り)写真がついてアマゾン版よりもお安くなっています(*^^*)
Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

裏ブロンド生ハメ えっ!?竿付き!?美女大国の極上ニューハーフと穴掘り対ケツ!

裏ブロンド生ハメ えっ!?竿付き!?美女大国の極上ニューハーフと穴掘り対ケツ!

そんじょそこらの女よりもマーベラスな体つきだのに…立派すぎる竿を股間に携えたニューハーフ!!しかも勃ち具合は男勝り!サンバ仕込みのプリケツマ●コに挿入され、己のチンポは女のマンコをぶっ刺すスペシャルミックスサンドウィッチファックでもう、何も考えられない快感の応酬!!チ●ポ付き美女の絶頂ザー汁スプラッシュはマニアじゃなくとも一見の価値有り!

裏ブロンド生ハメ えっ!?竿付き!?美女大国の極上ニューハーフと穴掘り対ケツ!

美女大国ってどこなんでしょう?
サンバ仕込みってあるから、オリンピックのあったあの国の事なのかな?(^_^;)

テーマ : 女装子、ニューハーフ
ジャンル : アダルト

PETITE CROSSDRESSER GET FUCKED IN SLUTTY CHRISTMAS OUTFIT



サンタバニー??

あえぎ声が可愛いです。

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

肛モンキーあやか番外編 ~袴田くんとケツマ○コデート~

肛モンキーあやか番外編 ~袴田くんとケツマ○コデート~

肛モンキーあやか番外編 ~袴田くんとケツマ○コデート~

将来の夢は、プロ野球選手でした……」

心は女、身体は男。
地味で大人しい袴田君に、二人のメス豚(彩香&里佳子)が襲い掛かる!!

肛モンキーあやか番外編 ~袴田くんとケツマ○コデート~

肛モンキーあやか番外編 ~袴田くんとケツマ○コデート~

肛モンキーあやか番外編 ~袴田くんとケツマ○コデート~

「肛モンキー」というシリーズなんですね。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

オトコノ娘極上美尻BEST

オトコノ娘極上美尻BEST

美形オトコノ娘&ニューハーフの美尻に密着!ムッチリした尻たぶ、よく締まるアナルの奥の奥まで尻マニアによる尻マニアの為の尻マニア企画3時間BEST!

オトコノ娘極上美尻BEST

新作やっと来た!と、思ったら

ベスト版でした(^_^;)


テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

SHEMALE HAS A PUBLIC SEX



超エロイ服装ですね(^_^;)

興奮はするだろうけど、落ち着かないよなぁ~(笑)

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

義理の弟が可愛すぎたので交尾しまくるっ!

義理の弟が可愛すぎたので交尾しまくるっ!

義理の弟が可愛すぎたので交尾しまくるっ!

突如親が再婚し、俺に「るい」という名前の義理の弟が出来た。るいは、女の子のような顔つきと、どこか艶めかしい未熟な体つきをしていた。俺は弟に欲情し、我慢できずにるいのアナル処女を奪ってしまう…!

そして弟は、俺とのエッチの快感に溺れていく…!

義理の弟が可愛すぎたので交尾しまくるっ!

義理の弟が可愛すぎたので交尾しまくるっ!

義理の弟が可愛すぎたので交尾しまくるっ!

おっぱいが・・・(笑)

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

シックスナインで女装美少年のチンポにむしゃぶりつき、執拗な手コキの嵐で、待っているのは錯乱的夢地獄!!

シックスナインで女装美少年のチンポにむしゃぶりつき、執拗な手コキの嵐で、待っているのは錯乱的夢地獄!!

男のコはここまで綺麗になる!アソコ以外、どう見ても女のコ!こんなにカワイイのに、こんなにおっきなオチンチン!ハッキリ言ってむしゃぶりつきたいですよね…。女のコよりカワイイ男の娘・友哉に顔面騎乗されて…。M男の尚輝、目隠しされながら友哉に焦らされながらフェザータッチの愛撫を受けて震えながらチンポをいきり立たせる!シックスナインで女装美少年のチンポにむしゃぶりつき、執拗な手コキの嵐で、待っているのは錯乱的夢地獄!!



ほんとに新作情報来ないです。
そろそろ出てきてほしいのですが。

テーマ : 女装・男の娘
ジャンル : アダルト

プロフィール

真理

Author:真理
40代熟女装
10数年ぶりに復活

パートナー&お友達募集中

詳しくはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメなのです♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

ミストレス真夢…背徳の日々

女装子@パンストLove

女装&ニューハーフ美空間

熟女装 恵理子

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

Slave Lady in Boots / 女装自縛マニア 田丸麗子

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女装子えりっぺ英梨子の部屋

ニューハーフ/シーメール/レディボーイ

Fetishi-SM 凛

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

FSSPLEASER STORE BLOG

変態PARTY

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女装子Yの部屋

暇な女装子ひとみ

女性のペニス

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

ルナティックラヴ 佐緒里   サオリーナの気まぐれ

マゾ女装子みあの変態願望

ニューハーフ MISTRESS YUKA

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

なおみの淫靡な日々

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

Nicoとアナルとランジェリー

肉便姫♂♀ SNB Factory

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

パンストな毎日

パンスト・脚フェチCLUBOO♪

下着女装大好き らんま♪ のブログ

香港・NYから~国際派TSセクシーモデルのブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたもはじめませんか?
アダルトアフィリエイト
真理の本
アニメキャラになりたい!
「女装」で検索
女装ビデオランキング
美少年出版社
オススメムック
リンク
ニューハーフWORLD
アクセスランキング
ランキング集計
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
熟女も好き(*^_^*)
熟女エロ動画
アニメも好き(^_^;)
エロアニメ アダルトアニメ